岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. わかくさ児童センターイベント

サンタがやって来た(*^_^*)

こんにちは。柘植です。

もうすぐクリスマスですね〜。

うちの会社で運営している児童館・託児所サンキッズには、一足先にサンタさんがやってきました。

サンタの正体はなんと社長。

日本に社長はたくさんいますが、こんなにサンタが似合う社長、そして自らかって出てくれる社長はなかなかいないと思います笑

 

児童館ではクリスマスイベントとして、ダンスに歌に盛り上がり、いよいよお待ちかねのサンタの登場です。台車で運ばれてきた社長サンタの
「メリークリスマス〜♬🎶」という掛け声に固まる子、泣き出す子もいれば、ホントのサンタと思って大喜びする子供、いろいろです。最後は1人1人プレゼントのお菓子をあげました。眉毛、ヒゲの扮装が異常なほどにハマる社長はまるで本物のフィンランドからきたサンタのようで、しまいにはママ達からも写真撮影を頼まれまくってました。参加した子どもたちのほとんどは本物のサンタだと思って帰ったのではないでしょうか?
僭越ながらわたくし柘植と営業田中も、サンタガール(サンタおばさん?)とクリスマスツリーでひと役買わせていただきました。

とっても楽しい仕事でした!

来年もやろう〜っと(^^)

毎月開催・保育のおしごと相談

わかくさ児童センターイベントの最近記事

  1. 年度末、そして次年度へ

  2. クリスマス会 第2弾 ~関市・わかくさ児童センター~

  3. サンタがやって来た(*^_^*)

  4. わかくさ児童センターイベント

関連記事

PAGE TOP