岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. 未分類

カレンダー配り

こんにちは。営業部柘植です。

いよいよ年末、年の瀬ですね。

私は毎日、あちこちの派遣先にカレンダー配りの毎日です。

うちの会社のカレンダーはザ・シンプルなんですが、シンプルが故に?取引先様から毎年すご〜く好評なんです。

柘植さん今度いつ来ますか?と聞かれるので、「何かトラブルでもありましたか?」と聞くと、「いや、そろそろカレンダー持ってみえるかなーと思って」とか言われます。

多いとこだと、一つの会社で8冊欲しいなどと言われます。何にせよ、喜んでもらえるのは嬉しいです。カレンダーきっかけで派遣先の担当者さんと話が弾んだり、時には新しく依頼がもらえたり。。。

何を隠そう私自身もデスクの上で超絶愛用しております。今は社員の予定は全員が社内のGoogleカレンダーに入力することになってるのですが、私はついついこの小さいカレンダーにちっさい文字で書きこんで終わってます。

アカンですね

皆様は来年のカレンダー・手帳の準備はお済みですか?

新年の準備はお早めに!

 

 

 

 

 

 

毎月開催・保育のおしごと相談

未分類の最近記事

  1. WORK!DIVERSITYプロジェクト岐阜に参加

  2. 保育士キャリアアップ研修会

  3. 夏本番☆担当者のお仕事内容を一部公開!

  4. ご来場ありがとうございました♪

  5. 新庁舎探検記

関連記事

PAGE TOP