岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. 働く女性の声

【スタッフ自己紹介】営業部の岩清水です。


はじめまして。営業部の岩清水と申します。

ブログを書くのは初めてなので、緊張もありますが“読んで楽しい”と思っていただける内容をご提供できればと思います。


“働き続けたい”とスタッフのみなさんに実感してもらいたい!それが私の目標です。


まずは簡単に自己紹介させていただきます。

夏大好き♪岩清水宏美です。

5月~9月末まで私の中では夏なので、もうすぐ夏が来ます☆☆彡

・営業部在籍1年目のコーディネータ兼営業です。

・趣味は読書です。休みの日は図書館へ行ったり本屋めぐりをしています。絵本が  好きなので、子どもたちと一緒に読んでいます。
もうひとつは、去年からプランターでイチゴ栽培も始めたので、花が咲くたびウキウキしています。

 

 

そんな私の入社のきっかけは「笑顔で働ける場所」をずっと探していたからです。
仕事と家庭の両立は簡単ではありません。

子どもがいるからと、立場が弱くなる経験を何度もしました。私と同じような経験をされた方をひとりでも減らすことができたらと思い、まずは自分自身「笑顔で働きたい」と探し求めていた会社がサン・テンポラリーでした。

スタッフのみなさんにも自分に自信をもって働くことのできる場所をご紹介できるよう頑張りたいです。
みなさんの働き続けたいという思いを常にサポートしていきます。

私と一緒にとびきりの笑顔で働きませんか?

これからよろしくお願いいたします!

 

 

 

毎月開催・保育のおしごと相談

働く女性の声の最近記事

  1. 読書の季節☔

  2. 【スタッフ自己紹介】営業部の青木です。

  3. 【スタッフ自己紹介】営業部の岩清水です。

  4. ぎふジョ!~弊社社員:柘植まゆ子さんが選出されました(*’ω’*)…

  5. 『働く女性を応援する』 サン・テンポラリーで、働く女性をご紹介(^^)

関連記事

PAGE TOP