岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. サンキッズだより

サンキッズ☆クリスマス会☆

こんにちは。
コーディネーターよりサンキッズだよりです(^^)/

先日、サンキッズでもクリスマス会をしました!

☆クリスマス会☆

☆クリスマスランチ☆

 

 

 

 

詳しくはこちら!↓↓↓

サン・キッズBLOG

 

嬉しそうにプレゼントをもらったり、ゲームをしたり、
子ども達の笑顔は本当に幸せな気持ちにしてくれますね(*^^*)

来年も子どもたちの笑い声いっぱいの毎日の中、一人ひとりの成長を
職員一同で見守っていきたいと思います。

そして、まだまだ先が読めないコロナですが
2022年こそマスクを外して笑いあえる日々がやってきますように。

来年もよろしくお願いします。

(株)サン・テンポラリー

毎月開催・保育のおしごと相談

サンキッズだよりの最近記事

  1. サン・キッズ 👹節分の会👹

  2. サンキッズ🎃ハロウィンパーティー🎃

  3. サンキッズ☆クリスマス会☆

  4. 今年も楽しみました、ハロウィン会☆

  5. Youtuber”おっちゃん保育士タカイ”さんにサンキッズが特集されました!!

関連記事

PAGE TOP