岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. サンキッズだより

今年も楽しみました、ハロウィン会☆

こんにちは。コーディネーターです。

先日「サン・キッズ」にて、ハロウィン会をしました!
例年お馴染みの 社長も事務スタッフも保育スタッフもみんなで仮装です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも自分で作ったお面をかぶって楽しみました♡

日常生活にて制限のある中、こういう一つ一つの行事を大切にしたいですね。

また楽しい思い出が一つできました(^^)/

 

 

詳しくはこちら!↓↓↓

サン・キッズBLOG

 

毎月開催・保育のおしごと相談

サンキッズだよりの最近記事

  1. サン・キッズ 👹節分の会👹

  2. サンキッズ🎃ハロウィンパーティー🎃

  3. サンキッズ☆クリスマス会☆

  4. 今年も楽しみました、ハロウィン会☆

  5. Youtuber”おっちゃん保育士タカイ”さんにサンキッズが特集されました!!

関連記事

PAGE TOP