岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. サンキッズだより

クリスマス会~サン・キッズ~

こんにちは。コーディネーターです。

もうすぐクリスマスですね!
サンタと言えばおヒゲもじゃもじゃのおじいさんのイメージ!

そんなサンタさんのコロナ感染を心配している世界中の子どもたちのために
「サンタは新型コロナの免疫をもっていて、プレゼントを配るために世界中移動できる」
と、素敵なメッセージを出してくれたWHO!

このメッセージのおかげでほっとした子どもたちが一体どれだけいることでしょう。
〈世界保健機関の専門家〉が言っていることです、信じるっきゃないですね( *´艸`)

 

さて、「サン・キッズ」では本日、毎年恒例のクリスマス会をしました~

今年もバッチリ!

先生たちも準備OK~!!

サンキッズに来たサンタさんは、コロナ対策ばっちりのマスクサンタさんでした笑

みんなでおいしいクリスマスランチも食べて、楽しいクリスマス会を過ごしましたよ。

 

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 

 

 

 

毎月開催・保育のおしごと相談

サンキッズだよりの最近記事

  1. サン・キッズ 👹節分の会👹

  2. サンキッズ🎃ハロウィンパーティー🎃

  3. サンキッズ☆クリスマス会☆

  4. 今年も楽しみました、ハロウィン会☆

  5. Youtuber”おっちゃん保育士タカイ”さんにサンキッズが特集されました!!

関連記事

PAGE TOP