岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. しゅふキャリの仕事

【スタッフ自己紹介】営業部の柘植です。

こんにちは。営業部の柘植と申します。

この しゅふキャリ サイトにてブログを始めることになりました。

まずは、

「しゅふキャリって何?」
「サン・テンポラリーってどんな会社?」

そんな皆様に、しゅふキャリや当社の仕事・お役に立てることをもっと知ってもらいたい!という気持ちでブログを更新していきます!

初めて読んで頂く皆様の為にまずは自己紹介から始めますね。

私自身が充実した「家庭と仕事の両立」を経験。
その経験を活かして営業活動中です。

仕事内容:求職者と企業をつなぐお仕事(営業部在籍7年目です)

年齢:不詳(笑)
高校3年と大学3年の息子がおります。←年齢だいたいバレますね(*^_^*)

趣味:バレ–ボール(柔らか~いやつ)

私がサン・テンポラリーに入社したきっかけは、他社の事務派遣スタッフとして就業中、営業コーディネーターの方にいろいろとお世話になり、「こんな仕事もしてみたい!」と思っていた時に派遣契約期間が終了となり、サン・テンポラリーの「営業コーディネーター・パート社員募集」をみたからです。

最初は、「パート社員」からのスタートでしたが、子どもが大きくなるにつれていつの間にか「フルタイム」で働くようになりました!
でも、プライベートも充実させながら、キャリアコンサルタントの資格も取得し、わたし自身2人の子供を育てながら仕事をしてきました。
ですから働くママの「ガッツリ」味方です!

皆様にも「家庭と仕事の両立」をさせながら、「笑顔でイキイキ」と働いてほしい!
そんな思いを抱きながら、お仕事相談にのったり、いろんな企業に行っては「主婦の働き方」の提案したりと毎日あちこち駆けずり回っています。

最近、担当企業さんから「サン・テンポラリーさんが連れてくる派遣スタッフさんはホントにいい方が多いね」と言われることが多く、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
今後はもっと細かい情報をどんどん発信していきますので、宜しくお願い致します。

毎月開催・保育のおしごと相談

しゅふキャリの仕事の最近記事

  1. 《イベント》鮎の日

  2. 夏期休業のお知らせ

  3. 夏休みですね♪

  4. 《イベント》鮎の日

  5. 優良求人多数取扱い中(^^♪①超かんたんバリ取り作業(各務原市)②工場内かんたん軽作業(山…

関連記事

PAGE TOP