岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. しゅふキャリの仕事

【スタッフ自己紹介】営業部の田中です。

いつもお世話になっております。営業部の田中と申します。

これから、お仕事情報や会社ニュースなどなど
日々の出来事をブログでお伝えし、「しゅふキャリ」と「サン・テンポラリー」のことを多くの方に知って頂きたいと思います。

「岐阜で働きたい女性と企業をつなぐ」ことで人の役に立ちたい。
この思いを大切に、営業活動をしています。

まずは、自己紹介させていただきます!!

~わたくし田中悠一郎について~

仕事内容:「求職者と企業をつなぐお仕事」(営業部在籍1年目です)

年齢:20代後半(笑)

趣味:バンド(フォーク系)

私がこの会社に入ったきっかけは、前職では将来のビジョンが描けず、もともと人に喜んでもらうことが好きだったので、「人の役に立ちたい」「人の役に立つことを実感できる仕事はないか?」という思いで仕事を探していたところ、「岐阜で働く女性と岐阜の企業をつなぐ」ことがビジョンの「サン・テンポラリー」が目にとまりました。

また「雇用創出」することにも、とても興味を持ちました。そして、求職サイトから応募してお世話になることになりました。

私の趣味はバンドです! 一応ボーカルとギターをやっています。バンドでメジャーデビューを目指していた頃もありました。そんな夢をみながら、とりあえず働こうと選んだ仕事が、趣味のバンド練習どころではない仕事で・・・

このままでは(>_<)と思ったのが、「転職」するきっかけにもなったのです。

コミュニケーションを欠かさないことを大切にしています。

最近は、まず私田中のことを企業の人事担当者に知ってもらうため、日々企業をこまめに回り、コミュニケーションを大切にすることから取り組んでいます。こんな私でも、人事担当者の方がいろいろと「親切」に対応していただけるので嬉しいです。

これも、サン・テンポラリーが築いてきた長年の「信頼と実績」の強みでしょうか?

今は、プライベートも充実しており、仕事はまだまだ勉強中ですが、スタッフのみなさんとの「コミュニケーション」も欠かさず日々頑張っております!

そして、お仕事を紹介して決まった時に求職者の方々から「ありがとう!」と言ってもらえるようこれからも頑張りますので、わたくし、田中を今後ともよろしくお願いいたします!!(*^_^*)

毎月開催・保育のおしごと相談

しゅふキャリの仕事の最近記事

  1. 《イベント》鮎の日

  2. 夏期休業のお知らせ

  3. 夏休みですね♪

  4. 《イベント》鮎の日

  5. 優良求人多数取扱い中(^^♪①超かんたんバリ取り作業(各務原市)②工場内かんたん軽作業(山…

関連記事

PAGE TOP