岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. サンキッズだより

クリスマス会~サン・キッズ~

こんにちはコーディネーターです。

気づいたらクリスマス目前!

12月って、本当にあっという間ですよね。

ちょっと前まで半そで着て 暑い暑いって言ってたのに、

もうクリスマスですよ!

クリスマスが終わったら年末まっしぐら・・・

1年が早い!

って、きっと来年の今頃も同じこと言ってるんでしょうね笑

いろいろ年末はバタバタしますが、みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

さて、弊社運営託児所『サン・キッズ』では今日クリスマス会を行いました!

先生トナカイ&社長サンタ登場!!

サンタさんからおもちゃのプレゼント♡

 

25日の朝にも、みんなの枕元にサンタさんからのプレゼントが届きますように☆彡

毎月開催・保育のおしごと相談

サンキッズだよりの最近記事

  1. サン・キッズ 👹節分の会👹

  2. サンキッズ🎃ハロウィンパーティー🎃

  3. サンキッズ☆クリスマス会☆

  4. 今年も楽しみました、ハロウィン会☆

  5. Youtuber”おっちゃん保育士タカイ”さんにサンキッズが特集されました!!

関連記事

PAGE TOP