岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. しゅふキャリの仕事

選挙のお仕事

こんにちは。かなりお久しぶりな投稿となってしまいましたが、営業部 柘植です。

いや〜毎日忙しくてつい、、なんて言い訳はできません。

サボってましたね汗

はい、すみませんm(_ _)m💦

さあ、ところで今、街は選挙色が強まってますね〜。

うちの会社はたいてい選挙の時期になると自治体の選挙受付のお仕事をさせてもらってます。短期で数多くのスタッフさんが就業してくれてます。今はまだ期日前投票の受付ですが、当日も各地区にて行います。

この仕事、みなさんにかなり好評でして、選挙まだかなぁ?とか今回またありますよね?とかかなり心待ちにしてくれてるようなのです。

主婦の方や、20代の若い子など、年齢も環境もバラバラな皆さんですが、仕事終わる頃にはすっかり仲良くなってる事がホントに多いんです。これも女性特有のコミュニケーション能力によるものでしょうか?

いきなり、あだ名で呼ぶようになってたりして、え?それ誰のこと?なんてことがよくあります笑笑

何にせよ、皆さんが楽しく仕事していただけるのは、私にとっても嬉しいことです。

皆さま、投票もお忘れなく〜‼️

毎月開催・保育のおしごと相談

しゅふキャリの仕事の最近記事

  1. 《イベント》鮎の日

  2. 夏期休業のお知らせ

  3. 夏休みですね♪

  4. 《イベント》鮎の日

  5. 優良求人多数取扱い中(^^♪①超かんたんバリ取り作業(各務原市)②工場内かんたん軽作業(山…

関連記事

PAGE TOP